吉高由里子の恋は止まらない! 『関ジャニ∞』大倉忠義の自宅に通い愛


 大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街。6月下旬の深夜0時すぎ、この一角にある高層マンションに一台のタクシーが滑り込んだ。後部座席に腰かけていたのは、黒いニット帽にメガネで変装した吉高由里子(27)だ。

 この日、彼女は主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古を終えて世田谷区内の劇場を出ると、そこから1.5キロメートルほど離れた場所にある落ち着いた雰囲気のカフェに一人で立ち寄った。行きつけの店なのか、吉高は周囲を気にする様子もなく店員と談笑したりスマホをいじりながら3時間近く時間を潰す。そして日付が変わるころ、タクシーで冒頭の高層マンションへ向かった。

 実はこのマンション、彼女の自宅ではない。では、なぜこんな深い時間になって彼女がやって来たのか―。何を隠そう、ここには吉高が思いを寄せる男が住んでいるのだ。

 その男とは、大倉忠義(31)。アイドルグループ『関ジャニ∞』きってのイケメンメンバーだ。

(以下略)


FRIDAY 7月15日(金)7時10分配信



 大倉忠義は、牡牛座です。


 現在、アクシデント運が発生しています。


 
 吉高由里子は、蟹座ですが、現在、個人的にアクシデント運が発生しています。




 現在、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座にアクシデント運が発生しています。


 くれぐれもお気をつけください。