ベッキー、ゲス川谷元夫人に1対1謝罪 何度も断られ…GWに実現


 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰することを12日、同局が発表した。一方、ベッキーが川谷元夫人とゴールデンウイーク中に都内で直接会って謝罪していたことも分かった。


 スポニチ本紙の取材では、ベッキーが元夫人に直接謝ったのは先月29日から始まったゴールデンウイーク中。金スマの極秘収録を行った同30日の後だとみられる。関係者によると、謝罪の場が設けられる以前から「元夫人はもう許している」という旨がベッキー側に伝わっていて、会う約束は収録前に取り決められたという。


(以下略)


スポニチアネックス 5月13日(金)5時37分配信



 考えてみて。

 彼氏や夫が浮気した相手に会いたい!?


 謝ってもらったって、傷ついた心は治らない…。



 ベッキーっていう人は、とても傲慢な女性という印象。ただの自己満足としか思えない。

 ベッキーは、これまで彼氏に浮気されたことも、寝取られたこともないんだな。


 自分さえ良ければいいのね。さすが月が牡羊座だけある。人の気持ちには、超鈍感なのね。




 元奥さん、かわいそう。いい人なのね。