ひとつ屋根の下で夫婦同然の生活! V6岡田准一&宮崎あおい

 ようやく春めいてきた3月中旬の平日。朝10時、都心の高級マンションから白いポルシェが滑り出てきた。ハンドルを握るのはマスク姿の男。そして助手席には帽子を深くかぶった女性が―。

 ポルシェは10分ほど走ると、スーパーの前に停車。助手席から女性が降りる。一層深く帽子をかぶり、さらにはマフラーで顔を覆い、店の中へ消えて行く。

 一方、車内に残された男は、路上駐車は人目につくと判断したのか、ポルシェをスーパーから少し離れた狭い路地に停め直し、しばし待機。

 数分後、買い物を終えて出てきた彼女は車を探す素振りも見せず、慣れた様子で路地に向かうと、再び車に乗り込んだ。

 二人を乗せたポルシェは、続いて近くの高級ベーカリーへ。今度は男だけが店へ入り、5分足らずでパンを選ぶと、またも車のハンドルを握って、彼女とともにマンションへと帰っていった。天気がいいんだから、買ったパンは仲良く外で食べればいいのに……いや、この二人の場合、そうはいかないか。『V6』の岡田准一(35)と宮崎あおい(30)。こうして揃って外出するだけでも、二人にとっては大きな進歩なのだから―。


(以下略)


FRIDAY 3月25日(金)7時30分配信







 岡田准一は、蠍座さそり座ですが、個人的にアクシデント運爆弾が発生しています。


 宮崎あおいは、射手座いて座なので、アクシデント運爆弾が発生しています。



 著名人の熱愛発覚、アクシデント運爆弾が発生しているときがね圧倒的に多いですね。




 現在、アクシデント運爆弾が発生しているのは、双子座ふたご座、乙女座おとめ座、射手座いて座、魚座うお座です。くれぐれもお気をつけください。