【キス写真】夏菜の事務所は「結婚だけは否定させてください」



 本紙が入手したNHK朝ドラ出身女優・夏菜(26)とイケメン青年実業家の「キス写真」について夏菜の所属事務所に質問状を送ったところ「ウチ的にはもう、プライベートなことは本人に任せてますので、それ以上のことは…っていう感じなんですけども」との回答があった。「事務所に内緒で付き合ってる」との情報もあったため、交際を把握していたのかを聞いてみると「そこに関しても申し上げる意味、ないんじゃないですかね」との答えだった。

(以下略)



東スポWeb 3月8日(火)5時41分配信



 夏菜は、双子座ふたご座です。



 現在、双子座ふたご座と射手座いて座が、凶月台風です。



 そして、双子座ふたご座、乙女座おとめ座、射手座いて座、魚座うお座にアクシデント運爆弾か発生しています。



 くれぐれもお気をつけください。