蠍座・ミステリアスちゃんさそり座



 参照:http://ameblo.jp/oroscopo/entry-12103976087.html


 蠍座さそり座の代表格は、何といっても木村拓哉につきるでしょう。



 彼は、以前、番組で、「寝るときには、真っ暗じゃないとイヤ。ビデオの電源がonになっているサインの赤いのが着いているのもイヤ」と言っていました。


 また、好きな女性へのプレゼントは、「下着」とも答えていました。



 イヤだよぉ~、男から下着なんてもらいたくないと思うのは、わたしだけ!?




 蠍座さそり座が、一番、すごいのは、過去のことをずっと覚えていることです。


 わたしの友人の子供の同級生の蠍座ちゃんさそり座は、小学校2、3年生くらいになったとき、「幼稚園のとき、○○ちゃんに××された」と話したそうです。



 そう、蠍座さそり座は、自分が他人からされたこと、たぶんそれはイヤなことのほうが多いと思いますが、決して忘れません。



 だから、ミステリアスちゃん。