デヴィッド・ボウイさん死去、大物スターや政府が次々追悼


同世代で最も大きな影響力を持ち最も革新的なアーティストの一人だった英国の伝説的歌手、デヴィッド・ボウイ(David Bowie)さんが、非公表だったがんとの闘病の末に死去したことを受け、各方面から追悼の声が相次いでいる。


(以下略)



AFP=時事 1月12日(火)10時19分配信





 デヴィッド・ボウイさんは山羊座です。



 1月10日にすい臓がんで亡くなられた、竹田圭吾さんも山羊座でした。




 牡牛座、乙女座、山羊座は、現在大ラッキーイヤー中ですが、大ラッキーイヤー中は、良くも悪くも拡大します。






 わたしの獅子座の従兄も59歳のとき、肺がんでなくなりましたが、そのときも獅子座は、大ラッキーイヤーでした。




ちなみに、酒井法子やASKAの覚せい剤使用が発覚したときも、それぞれ大ラッキーイヤー中の出来事でした。







 デヴィット・ボウイさんと竹田圭吾さんのご冥福を心よりお祈りします。