各星座の特徴を踏まえ、ニックネームをつけてみました。



その①:http://ameblo.jp/oroscopo/entry-12103656522.html



 をご参照ください。



 子役の名前が、結構、入ってますよね。


 なぜ、子役はてなマーク と思われた方も多いのでは。



 実は、はっきり特徴が出ています。



 初代こども店長の加藤清史郎くんは、弟・憲史郎くんにこども店長を譲り、露出が減ったと思っている方も多いかもしれませんが、実は、今年の初めに、宮藤官九郎脚本の海老蔵と獅童によ.る六本木歌舞伎に呼ばれるほどの、芸達者。

 ミュージカル「レ・ミゼラブル」にも長く出演していたりと、歌唱力もあり、プロからの信頼が厚い役者さんなのです。

 しかし、彼は、バラエティー番組では、口が重く、上手ではありません。


 ところが、それに比べ、鈴木福くんや寺田心くんは、清史郎くんよりも幼いにもかかわらず、バラエティー番組でも活躍しています。

 とてもおしゃべりが上手です。




 そこで、なにが違うのか、調べてみたのです。




 すると、清史郎くんは、獅子座しし座ですが、バラエティー番組でおしゃべりが上手な子役たちは、みんな双子座ふたご座だったのです目


 さもありなん、そもそも双子座ふたご座は、頭の回転が速く、おしゃべり上手の星座だからです。



 この結果は、とてもわかりやすいかな~と思ったので、載せた次第。




 ちなみに鈴木福くん、寺田心くんのほかに、「家政婦のミタ」でブレイクした本田望結ちゃんも双子座ふたご座、スケートも上手ですが、おしゃべりもお上手。バラエティー番組では、大人相手に丁々発止のやり取りを繰り広げています。そして、元祖・子役、毒舌でブレイクした坂上忍も双子座ふたご座。やはり毒舌で再び人気者になった有吉弘行も双子座ふたご座です。



 天才子役と称される芦田愛菜ちゃんは、蟹座かに座

 彼女も、バラエティー番組は、福くんに比べ、そんなに得意じゃないように見受けられます。