いつも施術をしてもらっている菜の花整骨院の整体師さんが、子供が生まれたと話してくれた。


 3番目のお子さんで、男の子だとか。男の子、女の子、男の子なんだそうだ。めでたい合格クラッカー



 聞けば、4月18日生まれとか。なんてことでしょう!?


 マッサージしながら、わたしは言いました。牡羊座おひつじ座の月の牡羊座おひつじ座の日の生まれ、そして、木星は獅子座しし座にある。ラッキーが約束されたような日ではないかビックリマーク




 ものすごく大雑把な言い方ですが、今であれば、牡羊座おひつじ座、獅子座しし座、射手座いて座生まれであればラッキーなお子さんになります合格キラキラ



 8/26以降であれば、牡牛座おうし座、乙女座おとめ座、山羊座やぎ座生まれの子がラッキーなことなりますキラキラクラッカー