いつだったか…。でも、それは忘れもしない、W杯への出場権がかかっているサッカー日本代表の試合の日。わたしは、代表のサッカーの試合をテレビで観戦していたテレビのです。


 するとそこに電話が携帯


 近所のおそば屋・志波田さんの女将さんから。「イレーネ、今、あなたに占って欲しいという人が着ているんだけれど。すぐ来てくれる」と。


 え゛~、誰だよ、こんな大事な試合の日に、サッカー、観てろよ、と思いつつ、志波田さんへ急ぎました。





 すると…、ある方が、「実は今度の選挙(国政)に出ないかと依頼されたんだけれど、どうしたものかと思って」というご相談。



そりゃ、確かにサッカーどころじゃないわね。選挙、差し迫っているもの。

 


 え゛っ!? 今から選挙に出るかどうか悩むって、遅くない!? 選挙って、もっと前から準備するものでは…。と思いつつ、話を聞きました。



 そして、その方に国政に出ることを依頼した二人の人の生年月日と、その人自身の生年月日をみて、さらに依頼された日も検討すると…。



 勝ち目なし。



 なので、はっきりそう伝えました。


 その人は、自分に依頼した人のことをいい人たちと言ったのですが、わたしはどうしても、特に代表だという人(その日、わたしは代表の名前は聞いておらず、どこの政党なのかも知らずに占ってます)が、どっからどうみても、信用できない星の配置。


 なので、何度も繰り返し言いました。この人、信用できませんよ、と。



 ダメだし的にタロットカードもひいてみたのですが、その結果も最悪。確か、タワーがあったり、悪魔が出たり…。



「やめたほうがいいです。別の機会にチャンスがあるので、ちゃんと準備して出られたほうがいいです。ここで、コケるのは、もったいない」


 と結論を出しました。


 その方は、そのアドバイスを受け入れ、結果、出馬されませんでした。




 その方の代わりに、その政党から東京選挙区に出馬した人は、有名人でしたが、落選しました。





 そして、その後、その政党は、わたしが信用できないと思った代表のスキャンダルにより、解散・消滅しました。





 ん~、今思えば、やはりあの人は信用できなかった。わたしの占いは当たっていたんだなぁ~と、他人事のようにヒシヒシと感じておりますにひひチョキ






 当たりますからね。困ったら、ぜひ、相談にみえてください。


 こんなことも当てていますべーっだ!音譜