12日に8ヶ月ぶりに美容院に行きました。


 四半世紀も通い詰めている美容院です。8ヶ月、ひどいときには10ヶ月に一度しかいきません。ほぼ、一年に一度(苦笑)。でも、同じ美容院にしか行きません。


 だってね、だってね、カットが上手だから、8ヶ月も10ヶ月も行かずにすむのです。枝毛にならないし、ヘアスタイルが壊れないんだもんにひひ




 そこで、聞いた話。


「去年の12月、なんだか、病んでいるお客さんが多くて、びっくりしました」


 とのこと。


 30代後半の悩める女子が多いのだとか。で、聞かれました、


「イレーネさんも、そのころは病んでましたか!?」と。



 そう、そのころのわたしはまだ占い師になる前で、仕事は行き詰まり、彼氏にはふられ、といろいろあって、病んでましたね。



 いろいろあるのです。運勢のサイクルもあるし。


 病んでいるなら、一度、ご相談にしてください。目の前がパッと開けるかもしれません。





 

 ご希望の方は、氏名(ルビもお願いします)、生年月日、生まれた場所、(わかれば)生まれた時間、ご希望の占いをご明記のうえ、メール手紙で、イレーネの幸運暦をお申し込みください。

 

 あて先は、irene_p_jp@yahoo.co.jp です。


 

 ご相談は、随時、お受けしています。



 氏名はもちろん、生年月日のない方への返信はしていません。悪しからず。