以前、雅子様にかこつけて、射手座いて座のラッキーカラーの一つがロイヤルブルーだというブログを書いたところ、


「他の星座のラッキーカラーやラッキーアイテムが知りたいです。来年お財布とポーチ新調する予定なのでお願いします。」


 というご質問を受けました。



 来年度(2015年)のラッキーカラーは、元旦売りのサンスポに掲載されますので、そちらでご確認をお願いします得意げ








 お財布は、秋もみじに買い換えるのが吉ですアップアップ



 なので、9月~12月にかけての、年に24日しかないシンデレラ・チャンスの快調日もしくは、心機一転運の日にお買いになることをおすすめします。




 風水では、お財布は約1000日で買い換えるのが良いといいますが、わたしは、大ラッキーイヤーごとの秋に買い換えるのがベストではないか、と思っておりますにひひ



 大ラッキーイヤーの場合は、4年ごとにしか巡ってこない「大快調日」になりますクラッカー





 財布の買い替えどきなどは、夕刊フジ土曜日売りに書いていますにひひ

 実は、必見なのですよ、夕刊フジべーっだ!