乃木坂46松村沙友理、路上キス報道を謝罪 不倫は否定


アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理(22)が8日、文化放送の『レコメン!』に生出演し、一部週刊誌で掲載された不倫報道と路上キス写真について謝罪、釈明した。

 大手出版社勤務の妻子ある30代編集者と複数回デートし、路上でキスする写真などが報じられた松村は「事実じゃないことも多くて、私もその記事を読んで驚いています」としたうえで「ファンの皆様に、私の軽率な行動からご迷惑をかけて申し訳なく思っています」と謝罪した。

(以下略)




2014年10月9日(木)1時13分配信 ORICON STYLE





 松村沙友里は、乙女座おとめ座です。現在、乙女座おとめ座はアクシデント運発生中爆弾です。




 現在、双子座ふたご座、乙女座おとめ座、射手座いて座、魚座うお座にアクシデント運が発生しています。くれぐれもご注意ください。





 それにしても有名人は、アクシデント運発生しているときの、熱愛発覚、多いわぁ~。


 著名人のみなさま、どうぞくれぐれもお気をつけください。