上原多香子さんの夫、TENNさん自殺か



 25日午前7時半頃、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で、ヒップホップグループ「ET―KING」のメンバー・TENN(テン)(本名・森脇隆宏)さん(35)が首をつっているのを知人が見つけ、119番した。

 TENNさんは心肺停止状態で見つかり、間もなく死亡した。天王寺署は自殺とみて調べている。

(以下略)


読売新聞 9月25日(木)15時2分配信




 TENNさんは、射手座いて座です。

 射手座は24日まで凶月、そしてアクシデント運が発生していました爆弾


 

 


 ご冥福をお祈りします。








 あと一日あれば、思いとどまれたのでは、と思ってしまいました。


 人は、いつまでがんばればいいのか、いつまで耐えたら、状況が良くなるのかがわかれば、景色が違って見えるはずと思います。

 

 運勢は、いつまで耐えたらいいのかを教えてくれます。そういった意味でも、どうぞ占いを利用してください。