お彼岸で実家に帰っていたとき、母が「銀座の母っていう人いるでしょ」と言った。

「うん、テレビで見たことあるよ」

「あの人、すごく儲かっているみたいじゃない」

「そうみたいだよね、いいね~、うらやましいわ。わたしも行列のできる売れっ子占い師になりたいわ」

と話すと、山羊座の母は

「そんな大望を抱かないで、ちゃんと真面目にコツコツやりなさい」と言った。

 さすが、山羊座の母だ、コツコツ真面目、地道に一歩一歩。それが山羊座の身上だものね。

 ある意味正しい。

 けれど、少し違う。

 まず、大望であれ、小望(ってことばはないですけど、この際、使わせていただきます。大望の対義語ってことで)であれ、まず望まなければ、かなえることはできません。

 まず思(願)わなければ、それを手にすることはできないのです。

 イチロー だって、もし彼が子供の頃に、野球選手になりたいと思わなかったら、今、大リーガーになっていないのです。野球選手になりたいと思って、努力して、大リーグでベースボールがしたいと決意して、努力した結果がいまのイチロー を作ったのです。

 だから、まずは望むことがとても大事。

 次に望んだら、望み続けることです。石の上にも三年、どころの話ではなく、きちんとずっと願い続け、そのために努力もするのです、イチロー のようにね。

 わたしは小さい頃から結婚したいと思ったことはなかったのです。なので、ずっと独身だったのですが、ある日突然、本気で人生のパートナーは欲しいと思いました。一生、一人ぽっちはごめんだと思ったのです。

 そこで、わたしは占いを使って、運勢のいい日にアクション を起こしました。そして、よい縁を呼ぶための知っていることは全部しました

 そしたら、今の彼に会えたのです。ありがたいことに相性がよくて、わたしだけでなく、母や伯母まで大事にしてくれるパートナーにね

 わたしにとって、

>占いを使って、運勢のいい日にアクション を起こしました。

>そして知っていることで、できることは全部しました

 というのは、イチローが毎日トレーニングを欠かさないのと同じです。

 続けてこそ、ほんとうに欲しいものを手にできるのです。

 運勢のいい日にアクション を起こし、運勢の悪い日は受け身で過ごすを実行して、運がよくなったらそれで終わりではありません。

 イチローが毎日、トレーニングを欠かさないように続けてこそ、ほんとうに願いがかなうのです。自分の望んだ毎日を送ることができるのです

 ですからみなさんも、イチローが努力を怠らないごとく、毎日、運勢のいい日にアクション を起こし、運勢の悪い日は受け身で過ごすを実践してください。そして、あなたの望みがかないやすくなるためのアクション も続けてくださいね。

 ご自分の望みをかなえたい方は、氏名(ルビをお願いします)、生年月日、生まれた場所、(わかれは)生まれた時間を明記のうえ、

 irene_p_jp@yahoo.co.jp  

までお申し込みください(有料)。あなたの望みをかなえる方法をご伝授いたします