3月になると紫外線の量がグッと多くなります。特に今日みたいなお天気の日は、要注意です。

 わたしがおすすめするのは、これ!



イレーネオフィシャルブログ「幸運の扉」Powered by Ameba

ヘレナ ルビンスタインの日焼け止めクリーム です。

 少し前になりますが、いろいろなメーカーの日焼け止めを調べたとき、最も発色がよかったのが、ヘレナ ルビンスタインの日焼け止めでした。

 発色がいいもののほうが、紫外線 を跳ね返す力が強いのです。

 以来、毎日、欠かせない偏愛アイテムとなっています

 一日中、家にいてメイクを怠けるときでも、朝、顔を洗い、化粧水や美容液、クリーム 等をつけたあと、必ず日焼け止めクリームまではつけます。

 お陰で、南向きの日当たりの良い家に住んでいまるので、生活紫外線がたっぷり注いでいますが、日に焼けることはありません。

 母は、この日焼け止めを毎日つけ、ファンデーションをつけているだけで、特に美白 のケアはしていないのに、ソバカスが減ったんです。70歳過ぎていますが、顔に染みはありません。

 

 親子して一年中、毎日つけている必須アイテムでございます。  

 さらに、この日焼け止めをつけると、それだけで顔がパッと明るくなるんです。

 ヘレナ ルビンスタインの日焼け止めクリーム なしには、今の美肌はあり得ません