お友達のブログから(本人の許可は得ています^^)。

「昨日、(というか正確には今日の日付ですが)寝る前にコンタクトをはずそうとして…落としました。

軽い音がしたので、洗面台のどこかにあるはず…なんだけど、みあたらなーいあせあせ(飛び散る汗)
夫にも探してもらったけど、(夫は、吃驚するくらい目がいいのです)見つからず…。

うぇぇん。新しいの買いに行かなきゃ!

朝、コンタクトを買いに出かける前にもう一度探してみたら…

ぎゃーー!あったっ。
あんなに探してもなかったのに、コロンとコップの近くに輝いてました。
この薄くて小さなものが結構な値段するんですよねぇ。
とりあえず買いに行く前に見つかってよかったです。ほっ。


それから、朝。
起きて炊飯器を開けたら、お水のままだった…。
タイマー入れ忘れてました。

とりあえず朝ごはんにはBLTサンド(チーズ 入り)を作って食べさせました。
今日が子供のお弁当の日じゃなくてよかった…(;´д`)
(とか言いつつ、夫のお弁当は作れなかったのですが。す、スマン…)

実は、携帯でイレーネさんの占いを見て「凶日…」と再確認した後すぐにコンタクトレンズを 落としてしまったのです
これがそうか!と思いました(笑)

さらに、お昼ごはんにはお茶をテーブルにこぼすし、小さなハプニング 続出です…。


とりあえず、最悪の事態(?)からは免れてるのでよしとしましょう(笑) 」

 そうなのです。この方も書かれているように、凶日はハプニングが続出します。

 でも、小さなものであれば、よしとし、悪いことが出ればいいことも出ますからね。

 

 凶日やアクシデント運があるときに、何かが起こったら(悪いことのほうが実感しやすいですから)、あなたは西洋占星術のバイオリズムで生きていると思っていいですよ(^ -)☆

 それがわかれば、あとは、運勢マニア(参照:http://irene.iza.ne.jp/blog/entry/1287005/ )になれば、運のいい人・ツイている人になれます^^V。