昨日、あるお嬢さんからメールをもらいました。

 

「昨日、彼から正式にプロポーズしていただき、婚約することにしました。

そのために、決まりかかってた就職は白紙になりました。

結婚したら、彼の家で住むことになるので、そちらで仕事をしてほしいということになり、それまでは、失業保険もらいつつのんびり暮らします。

付き合い出してからここまで流れるように来たので、彼と何かを決めたりしたりする日も、イレーネさんの占いでのよい日に当たることが多かったからかなと思います(笑)
ほんとに、なんか、運がいいなと思うこと多いです。

不安もなく、この流れをすんなり受け止めてます。今までの中で一番楽に恋愛してます(笑)。

おかげさまです、ありがとうございます。」

 ほんとうによかった。不安もなく、今までのなかで一番、楽に恋愛しているというのが何より。

 ホッとしました。

 実はこのお嬢さん、お引っ越しをしたのだけれど、たまたま引っ越した先のキッチンが北西にあったのです。

 北西のキッチンは、不倫しやすいので、心配していたら、案の定、妻子ある人ととても気があって、男性のほうも彼女に夢中になっちゃった。

 そのときに相談を受けたのですが。わたしは、さばけた女なので、一概に不倫はいけないとは言いません。だって、結婚してから出会ってしまった人のほうが、本物の相手だったってケースはなきにしもあらずなので。

 しかし、彼女の場合は、彼のほうに小さいお子さんがいたので、別れるように強く言ったのです。

 なぜなら、彼氏の替わりはいても、お父さんの替わりはいませんからね。

 つらい思いをしたんですよ。そのあと、あることを教えて、新しい恋を探すことをすすめました。

 それからたぶん4ヶ月後ぐらいだったと思うのですが、この彼が登場し、このような結果になったのです。

 また一人、幸せになってくれました。すごくうれしいです。

 わたしのところに恋愛の相談にみえた方で、わたしがあることをすると次のよい恋が呼べますよ、という話をして、それを真面目に実行し、なおかつ、毎日日運を確認して、運勢のいい日にアクション を起こし、悪い日は受け身で過ごすをされている人は、だいたい平均で4ヶ月で、次のよい出会いに巡り会っています。

 幸せになりたい方、わたしのところにいらっしゃい。氏名、生年月日、生まれた場所、(わかれば)生まれた時間を明記のうえ

irene_p_jp@yahoo.co.jp  

 お申し込みください。よい恋愛を引き寄せる方法をご伝授します(有料です)。

 よい恋愛を引き寄せて、次はあなたが幸せになってください。