恋愛をしたい、ステキな恋人が欲しい、結婚したいと思っている方は、運勢のいい日に、紹介やお見合いを頼んだり、合コンに出掛けましょう。

 あるいはまだ恋人になっていないのだけれど、気になっている人がいるならば、運勢のいい日にデートに誘ったり、ラブメールを送りましょう。

 

 いいですか、デートに誘うのが運勢のいい日にするのです。そして、相手の都合があるわけですから、実際にデートする日が運勢のいい日でなくても構わないのです。

 ただ、大事な告白をしようと思っているときは、運勢のいい日に誘い、さらに実際のデートも運勢のいい日、少なくても中吉運の日にすることはいうまでもありません。

 で、たとえば、年に24日しかないシンデレラ ・チャンスの快調日に、いいなと思っている人にラブメールをしたにもかかわらず、うまくいかなかったということもあります。

 それはね、その人があなたにふさわしくないから、うまくいかなかったのです。

 けれど、そうやって、自分は恋人が欲しい、結婚したい、パートナーが欲しいと、運勢のいい日にアクション を起こしていれば、あなたの望んでいることをきちんと運命の女神が理解してくれるのです。

 そして、ある日、運命の人に会わせてくれるのです。

 ただ、ジッと家にいても、絶対にパートナーは見つかりません。

 いい人に会うためには、運勢のいい日に合コンを企画したり、合コンに誘ってもらうようにお願いしたりするのです。

 運勢のいい日にするからこそ、相性のいい運命の人に出会えるようになるんです。

 初めて運勢のいい日にアクション を起こしたときに、運命の人に出会えるのではありません。自分の希望を実際にアクション を起こして、運命の女神にアピールすることで、ある日、運命の女神が微笑んでくれて、運命の人に巡り会えるのです。

 まずは、本気でパートナーが欲しいと思うこと。それが大事です。本気で望んだのなら、運勢のいい日にアクション を起こしましょう^^/。