先日

「私の誕生日は、2月20日なんですが、来年度の初めの日でもあるのがなんだか嬉しく感じています。2月20日は特別意味があるのですか?」


 という質問を受けました。


 木星と太陽の動きから、来年度・魚座年の開始は、2月20日~と、言っていますが、これはマス的な話です。

 2月20日生まれのこの方の来年度の始まりは、2009年12月13日~となります。


 生まれた日にちによって、大ラッキーイヤー(=来年度)の始まりも(もちろん終わりも)、アクシデント運の始まりも異なりますので、せっかくの大ラッキーイヤーが始まっているのに気づかずに、年に24日しかない快調日を逃がしてしまったなどというもったいないことがないように、お過ごしください。


 来年、大ラッキーイヤーを迎えるのは、蟹座、蠍座、魚座です。

 そして、夏の間だけ、牡羊座、獅子座、射手座が大ラッキーイヤーとなります。その次の年の本格的な大ラッキーイヤーが半年もないほどとなりますから、牡羊座、獅子座、射手座は来年の夏の間の快調運をうまく利用してください。



 このチャンスを逃がしたくないという方は、氏名、生年月日、生まれた場所、(わかれば)生まれた時間を明記のうえ

irene_p_jp@yahoo.co.jp  

 までご連絡ください(占いは有料です)。