今回、たまたま続けて火の星座の方々から、オリジナルの年運や日運のご依頼をいただきました。

 みなさん、わたしのアドバイスどおり運勢のいい日にお申し込みくださいました。大変うれしく思います。

 がっ! 24/365日にわたしに年運や日運を申し込まれていると、すでに快調月が始まっているのにも関わらず、、わたしが年運及び日運をお渡しできるのは、快調月が終わったころになってしまうのが現状です。できるだけ早く、快調月内になんとかお渡しできるよう、時間調整等の努力はさせていただきますが。

 このようなタイミングで日運をお申し込みいただいた場合、下手をすると24/365日の活用ができずに終わる可能性もなきにしもあらず、ということもあります(占いは、お振込み確認順です)。

 そこで、このような悲劇にならず、運勢を100%活用していただくために、今回、みなさまの運勢が上がるとき、つまり年に24日しかなシンデレラ チャンスの日が発生する月の始まりを、特別公開いたします。

 どうぞ、ご参考になって、オリジナルの年運&日運、あるいは運がよくなる週刊メールのお申し込みをしてください。

・牡羊座、獅子座、射手座は、7月23日から、快調月が始まりました。

・牡牛座、乙女座、山羊座は、8月25日から、好調月が始まります。

・双子座、天秤座、水瓶座は、9月24日から、大ラッキーイヤー最後の快調月の始まり。

・蟹座、蠍座、魚座は、10月24日から、好調月が始まります。

 幸運になりたい方は、このそれぞれの運勢のいい期間を、有効に使い、幸運の扉を開いてください。