今、松屋銀座のヘレナ・ルビンスタインで、スペシャルキャンペーンが行なわれています。

 わたしは昨日、参加してきました。またもやAMANOさんにメイクをしてもらいました。

 わたしがこういうイベントにすかざず参加し、AMANOさんにメイクしてもらっているのは、「今」を生きていたいからです。

 あなたの周りのアラフォー 、アラファー、アラ還の女性で、一昔というか二昔前のメイクをしている人っていませんか。

 わたしは時々、街などでも見かけて、「あいたたたた」と思います。

 メイクも日々、進化したり、流行り廃りがあります。それを知らないで過ごしていると、おばさんになるんだな、と思います。

 やっぱり女として、人として、終わっている人にはなりたくないですよね。

 それには今流行のメイク、今流行中の眉の形などを知ることは大事。それがいつでもきれいでいられる秘訣でもあると思います。

 今日はもうAMANOさんは、いらっしゃらないと思いますが、ヘレナのスタッフの方が、今年のメイクの手ほどきをしてくれるはずです。

 いつもきれいでいたいあなたは、時間があったら、ぜひ、松屋銀座のヘレナ・ルビンスタインへ!

 そして、特別公開、ヘレナの新色の星座別ラッキーカラーをご紹介します。

牡羊座、蠍座:309

牡牛座、天秤座:303

双子座、山羊座:371

蟹座、乙女座:372

獅子座、射手座、天秤座:331

水瓶座、双子座、牡羊座:330

魚座:370

運勢upのため、ぜひ、ご参考ください。