ある方からのメールです。
「今年はやぎ座でしたっけ、一昨年はいて座が大ラッキーイヤーだったんですよね?
どちらも後輩がいますが、
恋愛も仕事も、せっかくの大事な1年、
これといって嬉しいニュースはないまま終えたのをみているので、
(いて座の後輩に限っては今月末で会社をクビになります・汗)
私は運気の波に乗り、幸せをつかみたいと思っています。」
 と年運&日運のお申し込みがありました。
 この方は、水瓶座です。来年は12年に一度の大ラッキーイヤーとなるので、この大ラッキーイヤーを活かそうとしてらっしゃるのです。決意が伝わってくるメールでうれしく思いました。
 この方が書いているとおり、本人が「運を活かす」意識がないとどんな大ラッキーイヤーもさほど効力がないかのように終わっていきます。
 運がしぼんでしまうんてす。
 射手座の後輩さんがクビになるとか。それは、大ラッキーイヤーの間に何もしなかったために、その効力が切れた今、そういう結果になったのでしょう。
 大ラッキーイヤーの間は、本人が気づいていてもいなくてもラッキーが多いんです。だから、のほほんと暮らしていられます。
 けれど、実は大ラッキーイヤーの後のほうが大変なのです。ラッキーがなくなる(=運がしぼむ)わけですから、そのとき、気を引き締めて、どう生きたかどうがなのです。
 大ラッキーイヤーの雰囲気を引きずったままのほほんと生きていると、この方の射手座の後輩さんのようになってしまうのです。
 
 小室哲哉 も射手座です。大ラッキーイヤーの間は捕まらなかったけれど、彼は大ラッキーイヤーの間に悪いほうに拡大してしまったから、莫大なことになってしまったんでしょうね。そして、大ラッキーイヤーが終わり、その恩恵が全くなくなったとき、逮捕となったとも言えるのです。
 もちろん、射手座は無卦運に入っていましたから、大ラッキーイヤーが終わり、無卦運だけが残った結果とも言えるのですが。(世の中の出来事はいろいろなことが複合して起こります。運もまた、複合性があります)。
 来年、大ラッキーイヤーを迎える双子座、天秤座、水瓶座のみなさんには、ぜひとも運を活かして欲しいと思います。そうすれば、きっとツイている人になれるし、ラッキーが多くなります。一度、運のいい人になってしまえば、あとはそれをキープするか、さらにもっとラッキーになるかですからね。楽しく人生を過ごせるはずです。
 と、同時に、残念ながら、運がしぼんでしまう土の星座の方々(牡牛座、乙女座、山羊座)が、この射手座の後輩さんのようにならないことを願います。
 また、まだ大ラッキーイヤーは残っていますから、少しでも運勢を活かし、運を貯め、運勢のいい人になっていただきたいと思うばかりです。
 大ラッキーイヤーで飛躍したい方、運をしぼませたくない方、メールにてご連絡ください。
 幸運に生きる方法をご伝授します(有料)^^/。