日曜日、イタリア 版ボジョレーヌーボーの「ノベッロ」を探しに銀座に行きました。いろいろ見ましたが、見つかったのは銀座三越 でした。

 売っていた女性に「うれしい、これ探していたんです」と話したら「それはよかったですね。このフェア、今日までですし、もうこれだけ(数本ずつしか)残っていないんですよ」と言われました。

 わたし、どんだけツイているのかしら? 今、運勢が悪い最中だというのに。

 むふふ。ツイている人になるのは、簡単ですよ。

「運勢のいい日にアクション を起こし、運勢の悪い日は受け身で過ごす」それだけです。

 今日の運勢につきましては、サンスポもしくはラッキーランチをご確認ください。

 夕べ、右側を飲みましたが、イケてました^^V。

 そうそう、旬のものを食べると運勢upします。ですから、ノベッロもわたしには欠かせないアイテムだったんですよ。

 イレーネはイタリアの平和の女神からいただいた名前なので^^。