昨日のサンスポ、わたしの星座に「引き続き水難の相に注意」とございました。

 はい、しっかり水難に遭いました。
 突然、トイレの突っ張り棚が落ちてきて、アイビーを入れておいた花瓶がひっくり返り、トイレが水浸し。先に突っ張り棚を元に戻そうとしていたために、水がじわじわと広がって、スリッパ越しに足に染みてきて冷たい! 慌てて、先に床を吹くことにしました。

 念のため申し上げますが、サンスポの占いは、一週間分まとめて書き上げ、担当の方に渡しています。今日の今日、書いているわけではありません。それに水浸しになったのは、昼過ぎ。サンスポ、朝の5時前にキヨスクなどの駅の売店に並んでいますからね。
 ネットのサンスポの占いも、わたしが更新しているわけではありません。新聞のほうの担当者に占いを一週間くらい前に渡し、それを担当者がネット配信の担当者に渡しています。

 悪いこと、また当たり、しかも大当たり~ベルしょぼん

 いいことも当たりますように(祈。



 悪いことが当たるということは、西洋占星術のバイオリズムで生きているということです。そういう方は、「運勢のいい日に動いて、悪い日は受け身で過ごす」をすれば、運のいい人になれるということです