①ツイている人

②ラッキーな人

③運がいい人

 以上の3つのうち、あなたはどれがいいですか?

 ツイている人もラッキーな人も運がいい人も、実は一緒です。運がよければねツイているし、ラッキーなことが多いのです。

 ですから、運のいいい人になっていまえば、ツキもやってくるし、ラッキーが多くなるのです。

 では、どうしたら運のいい人になれるのか、

 簡単です。「運のいい日に動いて、運の悪い日には動かない」をしていれば、運のいいことになれます。

 まずは、年運を把握してください。次に月運を知ってください。そして、日運を毎日確認して(これは朝、サンスポをご覧になればわかります)、運勢のいい日なら積極的に動き、運勢が悪かったら、受け身で過ごせばいいのです。

 これを実行している方から、こんなメールをいただきました。

「イレーネさん!

こんばんは
メッセージありがとうございました!

来年用に購入したスケジュール帳に「自分が今本当にしたいこと」を
書く欄があったので、書き出してみたところ
次の日早速友人からラッキーな申し出があったのです!
(手帳を購入したのも、書き込んだのも快調日にしました)

今日も心機一転運だったので、どう動こうかと考えてながら
メールチェックをしたところ、イレーネさんからメッセージを頂き
本当にだんだんとラッキーなことが増えてきました。

これからも日運を参考にますます運のいい人になって
自分の願望を叶えます!!

今後ともよろしくお願い致します。」

 実行している方は、確実に運のいい人になっています。

 

 どうぞ、あなたもなってくださいね。