ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝Rです!

いいね&閲覧ありがとうございます!

さてさて、今回は、ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルについてレポしたいと思います!



今回は、モニター品とゆうことで、現品が送られてきました!





こちら使用方法や成分表。

ドライヤーでのブロー前に使ってみたり、スタイリングの仕上げとして使ったり、コテやアイロンなどを使う前にも使用できます。





瓶タイプのボトルで、コンパクトですし、きちんと蓋もついていますので持ち運びにも便利♪

ポンプタイプとゆうところも衛生的ですし、適量を取り出しやすくて使いやすいポイントです。




華やかなフローラルの香りがふんわりと漂い、香りの強さもきつ過ぎず、ちょうど良いくらいの強さ♪

さらっとめなテクスチャーで軽やかな肌触りなので、手で触ってみてもべたつきを感じず、とてもなめらかで気持ちのいい触り心地です!




こちら馴染ませてみた画像。

触った感じもべたついた感じがなく、うるおいのある仕上がり♪
カラーリングやドライヤーで蓄積されたダメージや乾燥したパサつきも感じられないしっとり感♪

全然べたつくことがないので、濡れた髪に馴染ませてドライヤーで乾かし、さらにまた重ねづけしても重さを感じないどころか指通りの良いなめらかな仕上がりに♪

さらにこちらなんとUVカット効果までついているので、朝お出かけ前のスタイリング時に塗布してからヘアセットをすると、コテやアイロンの熱ダメージから髪を守ってくれるだけでなく、紫外線からのダメージからも守ってくれるとゆう優れもの!

軽やかなテクスチャーのおかげでヘアアレンジの邪魔をすることなく、巻き髪をする時にもおすすめ♪

オイルなのにぎらついたような感じがなくてナチュラルな仕上がりに。


使い続けていくうちに、しなやかでツヤのある若々しい髪の毛になっていくようで、大満足でした!

でわでわ、
また、更新します⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン