ルーセントマジック クッションポーセリン N2ロレアルパリ | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ





こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございます♪





さてさて、

今回はルーセントマジック クッションポーセリン N2ロレアルパリについてレポしたいと思います!








今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきました!



<商品説明>

SPF33・PA++

全2色

カバー力も素肌感も。

タップでわがままにこたえる次世代クッションファンデ。

上下するバウンスネットが適量のファンデーションをすくいあげ、さらに何千個もの穴があいたスムースネットが裏ごしするようにテクスチャーを滑らかに。

きめ細やかで空気を含んだようにふんわりした質感で塗布できるから厚塗りにならず、作りこんだような上品な仕上がりに。

従来のクッションよりもカバー力のアップした、きめ細かい粉末状のポーセリンピグメントと繊細なツヤとうるおい感を与えるオイルタッチ成分を配合。

SPF33/PA++だから紫外線からも守ってくれる。

レフィル 各2,200円/ケース 1,000円














こちら使用法や成分表。











レフィルとケースは別売りになっていて、下の画像がセットしたもの♪



パフはレフィルの方に付属されておりますらう``






内蓋がついているのでとても衛生的♪

開けてみるとこのようなデザインになっていてすごく可愛いんです(°∀°)b



クッションファンデといえば、柔らかなスポンジにたっぷり液が入っているとゆうものを思いつきますが、こちらは薄い二層のネットが張られているとゆうクッションファンデ!


デザインが可愛いだけでなく、機能性にも優れているファンデーションです・・・・・!!!!!!!!!!









こちらがファンデをとってみた画像。


最初に使うときは5プッシュとるのが良いそうですので説明通りに使ってみましたWハート




パフを押し付けてみると結構弾力があるのにびっくり!
ふわっと押し付けられるのかなと思いきやわりと固いですので、一度に量をとることは難しいですむんちゅ



逆に一度つけたときに取りすぎてしまうことがない、とゆうことですので微調整がしやすく私てきにはすごく使いやすいらう``



だってちょっとだけお直ししたいな~とゆうときに取りすぎてしまったらもったいないですもんねうわぁ~ん




パフ自体は平たく薄いパフなんですが、しっとりめな触りごこちで、毛羽立ちや固いような感じがなくお肌に刺激なく使うことができました(*'∀`*)v








こちらが使ってみたお肌の画像。


リキッドほど油分が多くなく、パウダーでもない、みずみずしさを感じる不思議な触感ぽ~


するんとのびるような感覚があって、なんだかひんやりとしています(´v`)



平たいパフで馴染ませるとぴたっと密着してくれて、筋になってしまったり、変に浮いたりもありませんえ゛!


ムラになることなく均一にお肌に乗ってくれたのに驚き!

パフが薄いのでよく曲がり鼻などのでこぼこに綺麗にフィット♪

面が広いので頬などの広い部分にもさっと塗りやすかったです(´v`)




前述した通り、ムラになりにくいのでぱっぱと塗り広げていくだけでメイク完了♪


ささっと終わらせることができるので忙しい朝なんかにはほんとに便利キラキラ




仕上げたあとはべたつきがなく、さらっとした仕上がりで上からルースパウダーなんかをはたく必要がないほどWハート


けれど長時間つけていてもかさかさとした乾燥は全く感じられずこれからの季節にもぴったりなうるおい感!


ギラギラしすぎないほどよいツヤがあってセクシーなツヤ肌を演出してくれますラブ


それに軽いしみやくすみぐらいならコンシーラーがいらないほどカバーしてくれるのに、重たさのない薄づき感♪



首にはファンデーションはつけない派なので、あまり濃くつきすぎると首との差が出てすごく違和感ガクリ



ですがこちらは首との差がなくとってもナチュラル♪


ナチュラルメイク派の方やオフィスメイクのときにもオススメできちゃうファンデーションでしたらう``





でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ