ほんっとに今の笑点メンバー大っっ好きヽ(*´Д`)ノ

 

 

大好きだった、緑、紫…、と徐々に笑点から昇天していって悲しかったけど、

今は今のメンバーすっっっごい好き!

 

このままで長く行けたらいいなぁー(*´д`*)✨

 

(ピンクと水色、衰えないバケモンだったらいいなw)

 

 

 

ちなみに、前々から言っとりますが、

コリコの一番の推しメンは、

水色のアランドロンです(〃ω〃)

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・゚

 ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

七夕っちゅーことなので、

短冊なんかを書いてみました。

 

北海道の七夕は8月だけども。

 

 

 

あのねあのね。

ツイッ… Xにも書いたけど、

 

紙に水彩絵具をてきとー塗って背景模様にして、

(乾いてから)ペンで字を書くのが素敵ではまってます٩( ᐛ )و

 

(水彩用紙がない場合は、画用紙やスケッチブックなどの厚みのある紙推奨)

 

 

 

 

コリコのガチなお願い事✨

 

(てきとー筆ペン文字ww)

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

ドラえもんのポケットが欲しい的な、これさえあれば全部叶う!

 

とにかく何だって、

思ってることを実行という努力さえしてれば何だって叶う、変えられるので。

 

 

頭にあることを実行しなかったり選り好みしてるから変わらない、実現しないのであって…。

 

欲しいものや、大きな夢的なことだけじゃなく、

苦手の克服や、解消したい嫌なことや、

日常のちょっとした面倒臭いことなども、

何でもの話。

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

あーーーめん

 

 

 

 

おまけ。

 

カバーサムネの画像

 

透明水彩の分離色をてきとーに数色泳がせて、

白色を適当にスタッパリン散らし。

銀河っぽく。

乾いてから顔料筆ペンで文字。

 

 

 

 

あざます。