生前、

良い行いをしていた人は天国へ

悪い行いをしていた人は地獄へ

中ぐらいの行いをしていた人は中国へ

 

行くっていう名言が(wwwbotで見た)ありますが。

 

 

 

昨日コリコパッチュは、

さほど良い行いをした自覚はないけど、天国逝きを許されたような大きな幸運が訪れました。

 

 

 

 

それは昨日行った歯医者さんで。

 

 

その歯医者さんは、去年ぐらいだったかに建て替えてリニューアルオープンしたのです。

 

で、その建て替える前からお母さんがちょいちょい通ってた所でして。

 

 

お母さんが言うには、その歯医者さんにはなんと!

煉獄しゃんがいるのですよ!キラキラ(〃∀〃)ワァ♡

 

 

窓辺に、煉獄しゃんがいつもいらっしゃったんですってキラキラ

 

煉獄先生を採用なさるなんて素晴らしい歯医者さんじゃないですか!!

 

 

 

 

しかし、

リニューアルオープンしてからは、

煉獄さんは引退なされたようで(´;ω;`)

 

デズニーさんのキャラ達と交代になってまして。

(デズニさんは人手たーくさんあるから何かと助かるもんね)

 

 

おかさんが最近行った時も、煉獄さんいなくなってた言うてて。

 

この春からコリコが実際に行って、あちこち見渡してもどこにもいないのです(´;ω;`)

 

(その偵察のために行ったわけじゃないよww色々悪くなってきたから行ったんよ)

 

 

 

で、2回目通院の昨日、

思い切って先生に

「前にいた煉獄さん、もういないんですか?」訊いてみたのです。

 

 

だって、

誰かいい人のもとへ行ったのか、

まだいるなら、もう飾らないのか、

まさか廃棄されたのか・・・!

などなど気になるじゃないの(´;ω;`)

 

 

 

 

その結果。

 

 

 

先生のお部屋にいるとのことでした!✧(〃∀〃)✧

 

猗窩座や、他の子もチロチロといるらしい✧(〃∀〃)✧

 

 

 

それを知れただけでも、ものっっすごく一安心だし、

物置とかに追いやるわけでもなく、煉獄さんがお部屋にいるなんて先生ステキすぎる・・・!とか思って、

ワァァ・・・✧(≝∀≝)とか思ってて。

 

 

ほんで、

心の中で「また飾らないんですか?」とか言おうかなって考えてたら、

 

 

 

なんと・・・・!!

 

 

 

 

なんと!!!

 

先生が「ほしいの?あげるよ?」おっしゃるのです!!!!

 

 

 

まじか───(≝Д≝)───!!!クラッカー花火クラッカー花火

 

 

 

 

 

もともと、気さくでおもちろくて気楽~に話しやすい先生やと思ってたけど、

すごい、おもちろい先生や(((;´;゚ё゚;;)))

 

 

 

コリコの日頃の行ないが、意外にけっこー良い行ないしてたんかな?(´;ω;`)

 

それとも、ちっとも痛がらずおくちいっぱい開けてて偉かったんかな?(´;ω;`)

 

 

 

くれると仰るので遠慮はしませんでした。

大事に愛でる自信満々なので。

 

 

 

 

治療中も、帰り道もずーっと、

本当にこういうお顔に→(ノ≝∀≝)なりそうだったの堪えながら、

お迎えしてきましたヨォーーーー!!

 

 

 

ヤターーーー!!!こんなに頂いてしまった!!!!

 

フィギュアなど「いつかお金いぱい稼げるようになったら欲しい」って思うだけで諦めてた物だったので、(ゲーセンのもまず獲れないし)

なんという有り難し幸運!!!!ハート(〃∀〃)ハート

 

 

 

いぱい いぱーい遊べる!!!ハートヽ( 〃∀〃)ノハート

 

周りゴチャゴチャ汚いので一応隠しとく

 

悲鳴嶼さんの額にお光りを当てる猗窩座。

煉獄さんは悲鳴嶼さんの首を落とそうとしてるのではありません。

 

 

 

道民はもちろんファイターズのティッシュ✧

オーストラリア在住のお友達に貰た美味しいユーカリはちみちゅの瓶(中身は今は山田のレモンはちみちゅ)✧

その辺は見せとくw

 

 

 

 

 

前に鬼滅祭りでよく交流してもらってた人達の記事でも、ちょいちょいお見かけしてた、

この、誰も死なせない責務を全うするフィギュアですが。

 

実物もめーーーーっちゃ可愛い!!!(ノ〃∀〃)♡

 

 

 

 

 

炭治郎、煉獄しゃんのオマタからチラっ✧

 

宇随さん、煉獄にカンチョーー✧

 

 

実際、柱の皆さんにかんちょーなどしても、

瞬時に光門もお尻も内腿もギュン!!っと硬直して大活躍筋!で、

全く利かないどころかこちらの指が骨折すると思われまして。

 

この宇随さんのように、金属で挿さないと怪我すると思います。

 

 

 

 

 

そうそう、ちょっとおもろかったのが。

 

せんせ、

煉獄さん達を治療室に持って来るなり、

飾ってて「埃被ってるから」と、あのお口の中に風かける機具でプシューーー埃飛ばしてたww

いいなぁ便利だなぁ、歯医者さん機具✧

 

 

 

 

 

ということで、

 

神様、歯医者様、ありがとございます(〃∀〃)キラキラ