本来ガッシュでやるべき紙に透明水彩でやろうとしてるからうまく出来ないのか、
透明水彩でもできるはずの紙なのに自分のやり方がまだまだ下手だからうまく出来ないのか、
どっちなのかは永遠に分からない。゚(´つへ⊂`)゚。
追記*(うん恐らく、原因は両方ともで、前者が3割:後者7割ってとこだと思う)
 
 
だからあそこの時点で止めておけばキレイだったものを
いじってみたらもっと上手くいくかもっていう悪い冒険精神が我慢ができない!台無しになる!
 
何か1つやっと上手くできたと思ってもその後どんでん返しのように上手く行かないことがまた訪れる。゚(´つ皿⊂`)゚。うううっ
人生それが当たり前なんだろうけど。わかってますわかってますけど。゚(´つへ⊂`)゚。
 
 
練習だからいくらでも失敗していいのに、
どんどん失敗するべきなのに、
分かってても、本番作品のように成功させたい虫が我慢できない。゚(´つ皿⊂`)゚。
 
SNSに上げたいっていう意識に侵されてるからなんだろうな(。•́__ก̀。)
 
 
ぐわっしゃーーー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 
 
 
 
 
追記*
そう言った側から、
楽しいぃーーww。゚(´つω⊂`)゚。
もっと描きたーーーい塗りたーーーい。゚(´つω⊂`)゚。​​​​​​​
 
30分~1時間くらいカチっと充電で眠気とかHP・MP回復できる仕組みだったらいいのに。