一週間以上前から打ち込んでたんだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

修行不足故うまく行かず、

終わらねぇ終わらねぇのww。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんなんで遅くなりましたが!

 

 

 

リミ様!

4月30日 お誕生日

おめれとぉおおおおございます!!

キラキラ\(*бωб)/キラキラ

 

 

 

 

お口に合うか分かりませんが、

恐縮ながら、ささやかなプレじぇントを(〃౪〃)っハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

一年前に描きかけだったこちら↓を、

どうしても描き上げたかったの!

 

 

バンド時代の赤いキャミソール着たリミに、

調査兵団の制服やマントを着せてやりたかったのら!キラキラ

 

 

 

なんか色々バランス変だし、ポーズがダサイ気がして来たんで、

ちょこちょこイジリながら結局1年経ち・・・

 

 

 

こうなりまして↓

 

 

 

 

最終的にこのように完成しますた。

どうかすら?(〃д〃)

 

 ↓

 

 

 

リミ誕はちょうど北海道で桜の時期なので、

桜がリミに降り注いで祝福の図キラキラ

 

透明水彩で着彩アート

 

 

 

 

それでも色々バランス悪いしヘタくちょなんだけどね(;。。)

 

しかも、

マントがなんかペラい感じになっちってごめんなさい。゚(´つω⊂`)゚。

 

 

 

 

 

明かりに照らすと、

金具類やボタン、ピアス、自由の翼のエンブレムは、

キラキラしていますキラキラ

 

 

 

 

 

ピアスは、4月30日の誕生石の一つ、

ダイアモンド(のつもり)を表現しました宝石白

 

 

 

 

改めて後日に、

詳しい工程や裏話とかたっぷりの、

第二弾記事上げさせてもらうので(*థ౪థ)ヨロシク!

 

 

 

 

 

一応、このお顔の角度に描いたのも、

コリコなりのちょっとした意味づけがありますて(〃౪〃)ゞ

 

 

敢えてリミたその左目を見せております。

 

左目がとろーんとしたり腫れちゃった時とか、

もう慣れてるかもだけど、

やっぱ女の子として人目気になるじゃない?

 

そんな時も美しく見えるように、

伏し目横顔のリミキラキラにしてみました。

 

 

 

 

 

モノクロVer.なんかもどーじょ( 〃ω〃)っハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

お体に気をつけて元気に、

またよい一年を~キラキラ٩(*´∀`*)۶