ヤターーーーー!!!

 

4月なのに暖かい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

4月なのにもう毛布外せた。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

暖かくなった途端にピタリと、

夜中のおちっこが出なくなって、一回も目覚めずに通しで寝れる。

 

体の感知機能ってしゅごいね。

 

 

 

 

できるだけ着衣は少なくいたい。

 

 

寒いと防寒上着しか着れないのでオシャレもしようがない。

コートを何着も素敵なもの買えるのならいいけど。

そうじゃないから。

 

(買えたとしても収納場所ないしw)

 

 

最も究極のオシャレは素肌だけどね!✧

 

 

 

 

北海道の四季は、4月から10月いっぱいまで夏だったらいいのにな。

6ヵ月ぐらいが夏!✨(北海道の気候での話に限る)

なのが理想です(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 _(ノ_ε:) 

 

 

 

 

らくがき

 

 

うさちゃんを緑とか紫とかで塗っとりますのは、

何の意味もなくで。

コリコ恒例、パレット残りの絵具消費のためです。

でもキャワイィ♡

 

 

エキゾチック風なふてにゃん♡

 

大好きな画家様、村上ゆたかさんの描くふてにゃんのタッチに、

おもいっっきり影響されております。

 

 

 

 

 _(ノ_ε:) 

 

 

 

 

おれのスマホ待受画面、

世界一カッコイイだろ✨

 

 

去年やっと新調したスマホさん_(ノ_ε:)

 

前のスマホ待受画像を世界一気に入ってるからこっちに移した。

色味加工は、ただLINEcameraで簡単に数回重ねただけ。

 

 

 

 

 

敬具 _(⌒(_´-ω-`)φ