やぁ!🖐️( ᐛ )

 

ぽく コリコりん٩( ᐛ )و

 

の、

試し書きが渋すぎる!

 

 

カッコイィ✨

 

 

バズりちぅ!✨

 

 

 

コリ家ん中で。

(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

この、松江っていう書道紙、

めっちゃい~い(〃ω〃)

 

よく吸う方で、

濃淡・滲み・掠れがほどよく出て、

文字書きは難しいけど、水墨画にちょうど気持ちいい♡

 

 

 

相変わらず、

次から次へと水彩紙、和紙、書道紙を仕入れては、

夜な夜な試し描き比較ラボして、

ウホホホホイして、ニタニタして、唸っております♡(ノ〃ω〃)

 

 

 

紙って、

使いやすい規格サイズに切り揃えられてたりブック型になってるのより、

デッカいまんまの、端っこの耳とかついてたりするやつの方がお安く買えるのね!✨

 

お家でちょっと頑張って自分で切ればいいんだもの✨

 

 

棒状に丸めてもらって持って帰るのが、

オレいかにも絵描きさんっぽい姿に見えてんじゃね!?♪

とか思いながら(〃ω〃)ゞ

 

 

いちいちデッカいの切るの、面倒臭くなるかなー?とも思ってたんだけど、

今のところめっちゃ楽しい♡

 

 

 

一応、湿気対策で、

どれくらい効果あるかはまだ分からないけど、

重曹をあちこちに置いといてる。

 

重曹をお茶用の不織布パックに入れたものです。

(ちなみに更にその重曹には、

防虫や防臭、空気清浄のために精油も混ぜております)

 

 

 

 

んだっぺ (·∀·)ノ

 

 

 

 

 

 

キリッ✨