前にも紹介したことありんすが、

コリコが、本当にめっちゃ上手いと思えて尊敬する絵描きさんの一人、

五月雨薫さん。

 

 

 

薫さんの、

横顔とか斜め後ろから見た時のこの、

ほっぺや顎の丸みとそこからぴょこっと覗くアヒルちゃんのような唇がね、

赤ちゃんみたいに可愛くて好ちで♡

 

 

描いてみたw

(面相筆に墨、透明水彩、紙はオリオンかミューズのスケッチ用画学紙)

 

 

あんま似てないし、ちとブチャイクになっちってww

ごめんなさい。

 

ああ、ピアス描くの忘れた…。

 

 

 

 

 

彼女に無事にロサンゼルス行けてほしい✧

 

 

 

コリコ記事を見てくれてる人達にも、

何も出来なくてもいいので、

こちら↓読むだけ読んでみてもらいたいのです。

 

 

 

コリコは、

 

薫さんには、

有名チヤホヤとか名誉とかじゃなくても、

もーっと沢山の人に、世界中に、

見てもらうべき、絵の才能や良さの持ち主だとめっちゃ思っております☆

 

 

 

 

 

もちろん、コリコもだし、コリコの読者さんやお友達は、

絵を買ったりしての直接お力になれることは、なかなか出来ないとは思いますが、

 

この方の絵の良さ、才能や感性を、

周りの人に少しでも知ってもらうことぐらいなら出来るかなと思います。

 

 

とにかくまずは、

「こんな上手い(いい絵を描く)人がいるよ!」って、

広がったらいいなぁー。

 

 

 

 

 

記事を読むまでのお暇や余力を取れなくても、

画像一覧でスワイプスワイプでもいいので、

少しでも多くの人に、薫さんの絵をどんどん見てもらえたらいいなぁ。

 

 

それと、お肌がとにかくつるつるキレイで!✧

見てもらいたいなぁ。

(ヘムタイw)

 

 

あと、インスタだともっと気軽にひたすら画像や動画見やすいかも。

 

インスタの動画では色使いの細かな工程が見れてウホホイ♡です。

 

 

 

最新のこちらの記事の後半部にも、

インスタのリンクありんす。

 ↓

 

 

 

描かれてるモチーフや絵柄の好みは人それぞれに色々あるとは思いますが、

単純に、色の塗り方、使い方とか、制作の工程とかの勉強やヒントがいぱい得られると思います。

 

 

 

 

 

 

前に、

薫さんのインスタ見出したら面白くて延々と見ちゃって、

気づいたらずーっと遡って見入っちゃった(≧∀≦)ゞ

と思ったら、"面白くて最初まで見ちゃった"と書いてる人がいて、同士がいたw

 

 

 

 

 

 

あざす!!(人*´ ³ `)♡