しさしぶりにアルコールマーカーで遊んでて。

 

 

楽しくなってきちゃた(〃ω〃)

 

 

 

あぁキャワイイ♡

 

 

 

いえね、

なんとメイちゃんが、

コピックなんかも使ってのお絵描きさんだと知り!

 

さすが、コリ田家の血と繋がってるんだな✌️小学生低学年だけど既にめっちゃ上手くて!

 

 

そんなの知ったらコリコ神は、

早速、アルコールマーカーとペン描きにお勧めの紙などを(持ってる紙の中で)徹底比較してお見積もってやりたくなって(〃ω〃)۶

 

楽しくなってきちった(ノ〃ω〃)

 

 

 

わしゃー、

すっかり絵描きというより、

画材研究家になりそうだw(ノ∀`)

 

 

いや、

貧乏性ゆえ、できるだけ失敗や無駄遣いイヤで、

色々試してみてからやりたいタイプでして。

 

実験、研究だいすちだいすち!

 

 

 

 

_(ノ_ε:) あぃどーもー