2018年5月21日の記事の再放送でございます。

(まるっと複製で再掲載です)

 

 

自分のお気に入り記事の中の一つです☆

 

 

 

あぁ、ピグでこんな遊びばっかしてたい(〃ω〃)

 

[ピグで遊んだことない方への説明]

全てコリコがピグ着替えで有名人のものまね扮装して、

それらしい景色のエリアに行って、それらしいポーズで静止して画像保存するという遊びをしております。

2体写ってるのは、コリコが別ブラウザでサブアカでログインして操作し一緒に撮っております。

 

 

 

 

当時のコメ欄も楽しみたい方はどうぞ、

元記事を見て来てくらさい☆

 

 

 

 

いいねやコメなどのリアクション下さる方は、

こちらと元記事の、どちらに下さっても大感謝です♡

両方に頂けたらそらもう万々歳クラッカーチョキ

 

 

 

 

 

 

では

本編はじまりはじまり~

 

 

 

 

━━━・・━━━・・━━━・・━━━・・━━━

━━━・・━━━・・━━━・・━━━・・━━━

 

 

 

 

 

 

 

アフリカの飢饉問題に少しでも何か寄付の手助けになればと

今宵アメリカ中の、今をときめくトップスター達が集結し、

We Are The Worldを収録した。

 

 

 

 

みんなのまとめ役、オイラネル・リッチー

厚みも繊細さも併せ持つ歌声で優しく包み込みます



 

 

大穴(おおあな)・ロス

鼻から抜けるような美しい歌声です

 

 

 


チガ・ターナ

ソウルフルなハスキーボイスで繋げます





バリー・ジワル

極めてオネスティーに歌い上げます

 

 

 

 

ストーブデ・ペリペリー

伸びやかな声で巧みに操るメロディーが胸に響きます

 

 

 

 

ダレル・ホーラ

最後の大サビに向けて男らしく力強い歌声で一層盛り上げます

 

 

 

 

ブルーン・プリンツルンステーンと、

 

そして

深い歌声が素敵な ケニ・モジャース

 

 

ゔぃあ゙ぁ゙~~

 

@☆*~ぅぅ

彼は、んちでも我慢しながら歌っているのでしょうか。

 

(※すんませんw侮辱じゃないです、本家ブルースの絞り出すようなハスキーな歌声大好きです!)

 

 

 

今回のチャリティーソングで曲作りや歌唱指導でも中心人物となった、我らが
マエカラ・ジャクショウ

 

1サビ部分の様子

 

2サビ後ブリッジ部分の様子

 

さすが、マエカラは全パート一発OKです!Fu!




キュートな歌声と愛嬌で皆のムードーメーカー

チンデン・ローパー

 

well well well~ Let us realize ~♪

 

Ah yeah yeah yeah~~!!♪



 

 

 

ブラックソウルの神、イレ・チャーウゾも特別に駆けつけてくれました

 

 

 

 

☆レコーディングの合間のオフショット☆

 

和気あいあいと笑いの絶えないスタジオ

 

ピアノを見つけたイレが即興で華麗にブルースを奏でると、

 

そのリズムに合わせてマエカラが軽やかにムーンウォークを披露

 

 

 

あ、以上です。

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 

いちおう、見比べ用に本家本元の動画

下差し

 

 

 

 

こんなことして遊んでばっかでさーせんでしたwww

 

 

 

 

他にも参加者随時募集中☆

(メンバー被っても全然OK)

 

 

 

 

 

 

━━━・・━━━・・━━━・・━━━・・━━━

━━━・・━━━・・━━━・・━━━・・━━━

 

 

 

 

以上です。

あざーーーす。

 

 

 

 

できたらできたら、

PC版で入手してたピグアクションを、静止画でタップタップでもいいからスマホ版でも使えるようになったらいいなぁーー(T-T)

後ろ姿とかも、せっかく可愛い素晴らしいシステムなのに、見れないの勿体ないよね(T-T)