!!!

ハート

٩(♡ε♡)۶

 

 

(↑もちろんジュリー!の調子であってます)

 

 

 

ビリちゃんが来年1月24日に来日公演するってよ!!

 

 

うん、もちろん、

札幌に来るわけじゃないからわしゃ行けないけども。

 

てかぜっっったいチケ争奪戦とか無理だろうけども。

 

 

 

うわぁ、テレビとか雑誌とか、色々祭りになるんだろうなぁ~。

追い切れないだろうけども。

てかいちいち全部追う気はないけども。

 

 

グッズのオンライン販売とか、するよね?するだろうから、

買っちゃおうかなぁ~~あ~ぁ~('、3 _ヽ)_

 

 

 

 

 

ビリちゃん、

あごめんなさい、ビリージョエル様、

 

死ぬまでに一度は会いたい大大大大尊敬の人。

 

死ぬまでにていうか、

ビリーが生きてる間にわしがそんな資金とか権利とか収得できるのかっていう(ノ∀`)ww

 

 

 

 

 

 

よし、この際言いふらしちゃおう。

 

あれなんだぜ?

ビリーとコリコの関連性、おもちろいの。

 

 

 

ビリちゃんは、コリ父と同い年で、

ビリちゃんの現嫁さんは、コリコと同い年っていう。

 

なんかすごい巡り合わせじゃね?

 

 

 

そして、なんと言っても、

 

コリコが出生(水中から地上に出た時)してから、

初めて聴いたと思われる音楽が、

ビリージョエルなのです✧

 

出生後、初めてお家に帰った時に、

兄達と父が家でビリーのレコードをかけてモノマネして歌ってたんですって。

 

コリコ出産前の入院中に、

おとさんがビリーのレコード買って、

「ヤタァー!欲しかったの買ったどぉー!」と喜んでママンに報告に来たんだとか。

 

52番街かストレンジャーだったという説。

 

 

・・・・・くれぐれも、

コリコ出生後、入院中に何か音楽流れてたりした可能性とか、

病院から帰宅中の車内でラジオとかかかってた可能性とか、

あるけどww

どうか、そこは目を瞑って、コリコ出生後初めて聴いた音楽はビリーだということにしておいて下さい(´-ω-`)

 

 

(お腹の中にいる時には、コリコ家はビートルズを主に様々な洋楽レコードと、父兄達の生歌生演奏wが流れてたので色々聴いてるだろうけど)

 

 

 

そして、

世界で初めてCDというものが世にリリースされ、

その世界初のCDになった音楽が、ビリーのアルバムであり。

それが'82年、コリコの誕生した年ですよ。

 

 

 

ほらなんか、色々とコリコとビリー、

とても関連性のある巡り合わせじゃね!?キラキラ

ヤタ!٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

皆さん、

日本版ビリージョエルって、誰だと思います?

 

 

 

コリコの中では、

こゆうざだよ、こゆうざ。

 

セクシィー担当、三遊亭小遊三さんです!キラキラ

 

 

わしゃ、小遊三様を見る度に、ビリーのように見えます。

(ビリーより少し年上でらっしゃるけど)

 

 

 

ほんっっと今の笑点メンバー全員大っ好きだ!

紫の円楽さんと歌丸さんも後列に並んでるテイでね(TДT)

 

 

 

 

あと、

PianoManのアルバムジャケットは、

バナナ設楽さんに見えるキラキラ

 

 

 

 

あぃ。

 

 

 

 

 

 

 

ビリちゃん♡似てる?

※鍵盤は詳しく知らんのでテキトウです。