ついぞコメント返信、大量に放置しすぎになっとりますがw

 

 

 

コメントやイイネくれた人達、

メッセくれたお友達も、

 

ほんの一言でも全部、

 

本当に本当に嬉し楽しく読んでおります!! 感謝です!!!

 

あざーーーーーす!!(TДT)ゝ

 

 

 

 

もちろん

わしゃぁー、コメントや感想貰ったりその返事したりは大好きなことで、

 

そうして人とコミュニケーションするのも大好きでありますが。

 

 

返事書きたいの山々だけど、一旦保留にして、

そしたらそのまま長らく・・・・ってこともよくありんす。

 

特別大事な忙しいことがあるって分けじゃなくてもだよ。

 

ほんますんまへん。

 

 

 

 

あのね実はね、

 

コメ返できるだけ数日中にくまなくし続けてたこの2年が、

もともとの通常パットだったわけじゃなくて、

 

コリコとしてはすごく頑張りパットだったんですよ。

もちろんやりたい、楽しいことだからだけども。

 

数年前の記事見たら、おっそいのとか、ついぞ何年も放置のとかもあるよw

 

 

 

"ズボラ"っていう言葉で片付けると、なんだか、

性格的に、"しないことが気にならない"とか、"そこに価値観がなくて平気でスルーする"とかみたいな

ニュアンスに感じて嫌だから、

決してズボラとは言いたくないんだよな。

 

決して、気にならないからしないのでも、嫌でしないんでもなくて、

 

したくても出来ない、思うことをその通りに行動に移せないのよ(´・ω・`)

大事なり重要なことほどそうだったりもする。

 

 

 

好きなこと、やりたいこと、楽しいことが、

必ずしも、その都度実行できるエネルギーや能力と比例できるわけではないのです。

(そうできるのが得意な人とそうじゃない人といてもオカシくないよね?)

 

 

 

 

 

んで、んで、

 

報告本題はこれw

 

 

これからは、

コリコパットのコメ返はこうしようーっと!(*'∀')o

 

 

 

コメ返が2日以内にできなかったもの、

つまり3日以上経ったもの、3日目以降に返事を書いたものは、

 

コメ返を書き次第、書いたものから、

(何ヵ月後とかかも知らんけど)

 

『コメ返書きました』用の記事を書き、

 

その記事内にその都度、例えお一人宛てでも、

「○○と○○の記事のコメ返書いたよ~」って感じに、報告しようっと。

 

 

 

なので、もし、

コリコへコメント書いてくれた人で、

「2日過ぎてもコメ返事がない。屍のようだ。」と思った人は、

 

後から記事で報告するので、

コメ返一覧から埋れるのも気にせず、屍だと思って放置してもろても大丈夫でーす。

 

 

 

てことはあれかな?

逆に、2日以内に書けたものは、報告に上げないので、

 

もし、1~2日で"最近コメした記事一覧"がいっぱいになる人で、

コリコ記事のコメ返があったか分からなくなる人とかは、

自身から確認に行かないとコメ返きてても気づかないってこともあるのかw

 

 

 

 

 

それにしても、

 

最近の、5/13以降にもらってるコメへの返事はまだしてませんw

ほんますんまへーーん。

 

 

 

 

 

 

極部のぢり毛の絵を描いてるわけではございません。