ギューーーーーンッ!!!っと。

 

 

わたくしコリコ神が、これまで描いてきた褌絵を、

ただひたすら集めました!

 

 

 

過去の褌関連絵35点ぐらい

(褌カウントしない物も出てきます)

新作

 

 

 

※※※※※※※

裸体イラストだらけですので、

肌露出絵が苦手な方や、

アニメ漫画キャラの肌露出が苦手な方は、

回避をお願いします。

※※※※※※※

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

まだまだ下手クソだらけですがどうぞ。

 

 

 

 

 

締まっていこーーーう!!

 

 

 

 

 

──*──*──*──*──*──

──*──*──*──*──*──

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●2021年5月

トレス絵をアレンジ。

褌ないけど、とにかく初めて描いた煉獄杏寿郎のおちりキラキラ

 

 

 

 

 

●2022年7月~

 

 

 

「コリコ!柱である俺が来たからもう安心だ!」

 

 

 

「コリコ、悪いが、褌をしっかり引っ張っていてくれ!」

「違う!そこではない!前垂れを頼む!」

 

 

 

ギューーーーン!!!

「よしそうだ!では行くぞ!奥義っ!煉獄っ!!」

 

 

 

 

竈門炭治郎 生誕祭2021 

羽織りなし下描き

 

 

羽織り着せ、着色

 

 

 

 

 

2021夏の、鬼滅の音楽祭

白ふん

 

 

炎柱カラーふん

 

 

この解説要るだろうか?お下品だったらごめんなさい。

前から見るとこの様な仕様になっております。

 

 

 

 

 

●2021年8月~

 

 

時透無一郎 生誕祭2021

柔らかツヤツヤ絹製ピンクふん

 

 

 

 

 

悲鳴嶼行冥 生誕祭2021

 

 

ちなみに、

ぽより様から悲鳴嶼さんへの誕生日プレゼントキラキラ

 

 

着せてみました♡

 

 

 

 

 

我妻善逸 生誕祭2021

 

下っ腹に手を置いてるだけで、何かを掴んでいる訳ではありまへん。

 

 

 

当時の運営主さんのお名前書いてます。

ご迷惑だったらすみません…。

背景ヘッッッタクソすぎるw

下描きすればよかったのに。

 

 

ねずちゃんが褌姿♡

 

 

 

 

 

伊黒小芭内 生誕祭2021

 

伝説の、蛇(鏑丸)ふんどし!!

最高傑作かもしれないぐらい芸術♡

 

 

 

 

 

中秋の名月の聞き間違い『ちゅーちゅーの名けつ』2021

ちゅーちゅーしたくなる煉獄さんの美しい名尻を。

ちょっと、お尻の筋肉の描き方まちなってる。

 

 

 

 

 

『進撃の巨人』リヴァイ兵長 生誕祭2021

 

 

 

 

 

 

竈門禰豆子 生誕祭2021

 

女の子用アレンジ褌♡

 

 

 

 

 

 

●2022年2月~

 

 

 

冨岡義勇 生誕祭2022

 

重ね塗るの忘れて、顔より首の方が明るくなっちゃった。

 

 

お顔は下描きの方がカッコよかったなぁー(´з`)

 

 

 

 

 

 

2022年2月

精神鎮静のためにこういった妄想をひたすらしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年5月

当時のお友達へ描いた、鬼滅とツイステのコラボ絵。

 

 

 

 

 

2022年5月 カバーサムネ用

 

 

 

 

 

2022年6月 カバーサムネ用

 

 

ちなみに、カバーサムネがこれ↑と

これ↓が並んで、

 

 

 

 

こうなった↓時は今年一番のハイライト☆

 

 

 

 

そしてこれを生み出した

 ↓

 

 

2022年7月

 

 

 

 

 

2022年8月 コリ子の部屋着

 

 

 

 

 

宇髄天元 生誕祭2022

 

お布団の描き方間違っちゃた。へんな所モッコリポッコリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に、

 

 

 

 

 

今年の締め納めだべさーーーー!!!

+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+

 

 

 

 

 

 

 

 

わっしょぉぉおおーーーーい!!!!キラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

杵寿郎さんでございます!

 

 

 

「餅があったら!あ 叩きたいぃ!」

 

 

 

 

 

 

この公式のミニキャラの絵のポーズを真似してアレンジしたです。

(ちなみにこれはコリコが公式絵をトレスして塗ったやつ)

やっぱ公式の絵はかっわいぃ~なあ~。

見ないで何となくの記憶だけで描いたから、色々と大分違うね。

 

 

 

 

 

 

男の筋肉脚・膝が、

斜め手前に出てるように見えるには、

どう描いたらいいのか解んなくて出来なくて、

 

この角度の体勢ってどう検索すれば出てくるのぉ~~.°(ಗдಗ。)°.

 

いじくり回し悪戦苦闘の図。

お陰で脚の筋肉構造少し覚えれた。

 

 

 

 

 

 

 

あい!

ありなとございまーーーーーす!