伝えようと決断しました事を

報告しに来ようと決断しました。

 

 

 

 

いつも遊んで下さるブロ友さんや祭り運営者さんそしてピグ友の

皆さんへ。

 

 

 

深く深く感謝の意を込めて、

 

 

 

この絵を贈ります❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この煉獄さん描いてみたかったんだす❤

 

もちろん模写(妄想の)です。

確かに、私には無限列車に出向く前にこのシーンがあったように見えましたので、それを念写して見て描きました。ナカーマ♪

 

 

 

変態ですんません❤

 

いや、めちゃくちゃ真面目です。

 

 

 

サンクスモニカ!