都知事選の立候補者が多いのは、広告宣伝目当てみたいですね。

300万円払っても、こういう新聞にも載るし、政見放送でテレビに出れる。

そこで宣伝して自身のYouTubeなり、インスタなりにフォロワーが付けば高くない出費だそうで。

規制がかかってもいいと思うけど、内田裕也もロックンロールって言ってたからなぁ(笑)

ゴルフ党ってなんなのよ。

この記事挙げるだけでも宣伝の協力になっちゃうから触れるべきではないんだが。

しかしNHKからなんとかっていう党から出馬している人多いですね。

まったく勝算ないのになんで?

お金もかなりの金額になるのに、なぜ?

なんの収入があるの?

疑問は多いけど、興味は無い(笑)