ケーキでお祝いしてもらったのでもう十分だったのですが


夫がちょっとした幸運に恵まれたので

ろろにプレゼントを買ってくれました〜


コストコに行くたびに入ってすぐの区画にキラキラコーナーがあり


いつも目の保養のみして通過していましたが、今回は担当スタッフさんに来てもらい対応してもらいました(⌒▽⌒)


曲げないようにしないと!



27日に二男夫婦がやって来ました♪
お正月でしっかり環境を整えていたので、掃除するくらいでお迎えできました

新婚さんはアツアツで一緒にいるとこっちがくすぐったくなるので
私の車を貸して、晴天下ドライブに行ってもらいました


蔵王エコーライン

開通したけどまだ雪がある


お釜は半分凍っていたそう


母の日と誕生日と両方で




チーズ柿の種詰め合わせをもらいました〜


ビールのおつまみだってw

二男は修学旅行のお土産にもビーフジャーキーくれたっけw

1泊して帰っていきました


さぁ、明日から3日がんばろ( ̄▽ ̄)