めでたく 二男の挙式 完了!!

(⌒▽⌒)


私はジャケットを着せる役をしました♪


今回、初のハワイ旅行となりました。

ろろ 感動したことがたくさんある中の1番が

ハワイの結婚式では親族が

男はアロハ

女はムームー

これが正装


ということ( ̄▽ ̄)


お金持ちがうじゃうじゃ集まるチャラい観光地、という勝手なイメージを抱いていた私。

アロハとムームー?

コテコテのゴージャスなパーティでゲストらが着飾って集まるイメージを勝手に持っていたので、目からウロコが落ちましたw


日本に帰ってから着ることはない

そう考えてレンタルすることにした我々。


それでも、アロハとムームーは自然なゴージャス感を醸し出し

ステキな結婚式になりました(⌒▽⌒)



生まれてきた中で

今が一番幸せです


二男のスピーチです♪