夏頃から、長男に教わった「5分間ワークアウト」(体幹トレーニング)を毎日コツコツ、コツコツやり、6つに割れた腹筋を手にした ろろw


だって

ハワイですよ。

ウチの海水浴大好き夫が泳がないわけがない( ̄^ ̄)


どうせワイキキのビーチに入るなら…生まれて初めてのビキニを着よう!

てな訳で。

けっこうハードで最初の頃は肘の皮が剥けて瘡蓋ができて(T-T) 半ベソかきながらそれこそ毎日がんばった( ̄∇ ̄)


これ着るぞ!って。


…したら。

「海水浴、いいかなぁ、入らなくても」

夫。

…はい?


毎年毎年海水浴恒例の ろろ家だったのでは?


ま、海に入るだけで着替えや海水、砂の処理をどうするか考えなくちゃいけないし海用グッズで荷物が増えるし。

入らなくても済むならそれに越した事はない。…けど。


体脂肪率20%まで落とした私の努力をどうしてくれるのよw


…浜辺をお散歩することで妥協w


他にも大きなスーツケースを買い

サンダルを買い



帽子とサングラスを買いました(⌒▽⌒)


体育祭の時とかにホームセンターで買った2000円のやつでいいか、と思っていたところ。

ワンピースに合わないw


高いサングラスなんかかけないからもったいない!と思っていたら。

車の運転中、眩しい時にかければいいじゃない?と気が付きましてw

(免許とって40年近く経つというのに、眩しい時はただ我慢してましたw)


ちゃんと眼鏡市場で調節してもらって、ちょっといいのを買いました( ̄∀ ̄)


来週の今日はもう山形を出発します!


荷造りもほとんど完了(^-^)

今週を乗り切って、無事に行けますように。