23日は33回目の結婚記念日でした♪


クリスマスプレゼントはないけど…

記念日だから、と夫が初めて結婚記念日の贈り物をくれました。(⌒▽⌒)


金字で名前入り!

シャーボです。何年振りかしら。


誰かに聞いてほしいけど、アラカンが名前入りのペンもらってヘラヘラ喜んでみせるってちょっとどうかしら、なんて思うと誰にも言えず(>人<;)


やっとここで言えましたっ!


お返しに同じペンをあげようと計画中です。



今日は仕事納めでした。よく働きました令和5年!


レンジとレンジフードも新調!


庭のコンクリ土台とフェンスも新調!


二男の結婚!



辛いことも山ほどありましたが、その後にたくさんいいことがあった1年でした。


来年も大黒柱、がんばります( ̄▽ ̄)