甘たれ子は寒がりニコニコ

エアコン風はちょい苦手です。

 

いよいよ枠組が外されました!ニヤニヤ

 

 

おお…

なんと立派なニヒヒ

 

 

お隣のブロックが斜めになっている…滝汗

今 お隣のブロックと比較すると一目瞭然。ウチのブロックも直す前まではこうなっていたわけで。いや、これ以上斜めになっていたように思う。

思い切って直してもらってよかったです。

 

 

ブロックの厚みも増してます。

上に乗れます。

ウインク

 

 

西側のお隣さんとの境目付近。

90度の曲がり部分はきっと強度の問題かな。あれがないと弱いんだろうね。

 

 

上から見るとこんなん。

 

 

 

いよいよフェンスをつけて完成です。

他のお客さんが、いざ取り付ける段階になって

「黒はイヤだ」と言って戻された物だとか。

一応中古品と言うことで、半額で付けてもらうことになりましたニヒヒ

 

 

…総額、いくらになるんだろうチーン

私の今年のボーナスでは足りないだろうなぁ…ゲロー