山仕事に来ました。

夫が買い出しに行ってすぐ


…大型野生動物にバッタリ遭遇!ポーンポーン

最初、イノシシかと思いましたが、それよりでかいびっくりびっくり

悠々と歩いて遠ざかっていきました。
それはカモシカやぎ座
ヤギが灰色になってゴツくなった感じ。



あ、写真!と思ってたらこんなに遠くに行ってしまった。



小さくてゴメンなさい。
大きくして見られたら大きくしてね。


近ごろ、イノシシいのししの被害が増えてます。
ろろのお山にも来てるようです。
{495E2296-3DB2-4141-B8B2-0C7BEF21501A}

こんな大穴掘って行きます。

だから、てっきりイノシシいのししかと。イノシシならヤバかったです。滝汗



カモシカに会うのは2回目。
奈良公園の鹿がずんぐりしたみたいな大きさとスタイル。

ホント、人に会っても動じませんびっくり