風邪と一緒に逝ってきます |   女 22歳 変態?乙女?純粋?キャモーン!!!!1

風邪と一緒に逝ってきます

風邪
はよ治れ





なんか「現在、ブックへの掲載はできません。」
って上の方になってるんだけどなんだろう



風邪微妙に治ってるのか微妙です

ここでアネトンiの出番です





のどの痛はひいたんだけど

鼻水つまったりでてきたりって感じ

しかも微妙だにだるいときた

なんか頭がボーっとするのでがあるか今測ってみた




36.2


この温度計壊れてるのか

昨日測ったら「36.9」だったから

微妙すぎる。

まあ、熱ないのかな

でもなぜこんなに眠いんだろう

寝ても寝ても眠い

のせいか。のせいか



ところで読者さんがいつの間にか






233人

230人突破しました

ありがとうございます

これからも頑張りますのでよろしくお願いします(^ω^)




そんな今日はちょっくら面接をする所まで

行ってみようと思うよ

面接が今週金曜日の午後1時からになりました

面接と簡単な適正診断をやるみたいです



もしブログが更新されてなかったら






迷って家に
帰ってこれない


と、思ってください

では、逝ってきます|サッ