キネマの虎~あたらしいまつり~ | for All the Young Technopops

キネマの虎~あたらしいまつり~

6月19日

 

14:30まで名古屋の伏見ライオンシアターでAnge☆Reveのツアー名古屋公演を見て本編終了した時点で飛び出します

あんじゅれさんはこんな人たちわたしは箱推しです

 

名古屋駅から新幹線乗って東京鶯谷まで移動

 

キネマの虎~あたらしいまつり~  ダイノジさん主催のイベント DJハヤシとかゆるめるモ!ちゃんとかが出るのです

 

 

ゆるめるモ!ちゃんの出番数分前に東京キネマ倶楽部到着

なんとにちょがけさんのファンに最前譲っていただいたのですごく近くで見ることできました

すごいよメンバーが回転寿司のように代わる代わるに目の前にやってくる

 

 

セトリ

ゆるトロ

ライブイズシンポー

Here!

ネバギバ酔拳

うんめー

ガチャガキ

ミュージック 3,4分で終わっちまうよね

 

ハヤシ曲のHere!や久しぶりのネバギバ酔拳 やってくれたよ

 

そのあと、CHERRY GIRLS PROJECTと二丁目の魁カミングアウト続き結構踊らされました

 

そしていよいよDJハヤシ

舞台上にはDJの機器とテレキャスターが1本 しばらくセッティングやってたと思ったらそのままするっとスタート

1曲目はユニコーンの「服部」だハヤシはギター弾きまくり、POLYMIXかと思ってたが不法集会の方だ(この後ポリの曲もやったので半々というところでした)

途中からはダイノジの大地さんとダンサーの方が乱入してエアーギターとかで盛り上がる

 

 

ポリのMEGA  OVER DRIVEがかかると最前に並んだヘビポリの皆様が頭振り回しまくりですごい光景だった

「踊るダメ人間」ではダメ人間ジャンプやって「Baby VIAS」では大エアロビ大会でホント楽しかった

 

 

ヘビポリのセトリ屋さんから

 

そのあとはDJダイノジでフロア大盛り上がり

MCで「DJハヤシと言えばシーソーゲームだけどハヤシ君に聞いたら今日はやらないって言ってたから僕の方でかけたいと思います。ご本人登場みたいな感じでハヤシ君出てくるはずだから」と話しを振られる

そしてミスチルのシーソーゲームをかけると舞台下手の上方のサブステージにハヤシ登場歌いながら階段を降りてくる。いつものようにエアーサックス(今回は大地さんと二人で)エアーベースをかまして終了、そのあとポリのRocketもかけてくれたので盛り上がるポリファン

 

ゆるめるモ!ちゃんとの写真 囲みチェキ撮ってるただのオタクみたいになってるじゃねーか

 

ダイノジさんとの写真 

 

 

 

短い時間だったけど楽しかった またこんなイベント出て欲しいしポリとゆるめるモ!対バンもしてほしい