エージシュート2021 | for All the Young Technopops

エージシュート2021

久しぶりに記事書きます
 
エージシュートは、元々ゴルフの1ラウンドストロークプレイを、自身の年齢以下の打数でホールアウトすること。なのですが私的には年間の参加LIVEが年齢を超えることを指します
 
さて今年は達成できたでしょうか?
ちなみに去年は24で達成ならず(去年記事書いたあとCOUNTDOWN JAPANが中止になったためさらに減った)
 
これから参加するのも含めて 32 
2年連続でエージシュート達成できず
 
去年よりは増えたけどそれでもまだまだ
 
あと今年は悲しいこともありました
あゆみくりかまき解散
テスラは泣かない活動休止
魔法少女になりたい 明治さん脱退
 
そして明日今年最後のLIVE
KINDAMA'21-'22 謹賀魂
 
来年はもっと行けるといいな